【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2015-08-30から1日間の記事一覧

イケアの家具をお家で試せる?イケアの最新アプリ

イケア・ジャパンのモニターに参加中 ご存じでしたか?イケアのカタログにアプリがあるんです。 まるで自分のお家にイケアの家具を置いてあるように見ることが出来るんです! 他にも、デザイナーからの製品ストーリーが映像で見れたり、 ウォーク・イン・ザ…

ミルク好きのミルクコーヒー◎明治 白のひととき

【明治】のモニターに参加中 Ripreさんの案件で、 「ミルク好きのミルクコーヒー◎明治 白のひととき」を頂きました! ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を両立しているミルクコーヒーだそうです。 ミルク素材をバランスよく配合し、ミルクのま…

あと12時間!ファミマTカード作成で4200ANAマイル!

ハピタスで増額来てます! マイラー必須カードである、ファミマTカード。持ってない方はこの機会に作られてはどうでしょうか。 ハピタスポイントは、PEX、ソラチカカードメトロポイント経由でANAマイルに変換可能です! これは美味しいです。 (ANA To Me CA…

PVアクセスランキング にほんブログ村