【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本は宇部が対象。 1泊たったの5,000ポイント IHG PointBreaks更新!

対象ホテルが更新されました。 日本は米子のANAクラウンプラザホテル宇部が対象ですね! http://www.ihg.com/priorityclub/hotels/us/en/global/redeem/pointbreaks/asia?rateCode=IVANI メールマガジン発行中です!登録お願いします。 http://www.mag2.com/…

ロケットマイルで予約宿泊した際のマイルが付与されました。

バンコクで2泊して5000マイルゲット! ホテル予約サイトRocketmilesですが、1泊で1,000~2,000マイル程度のホテルが多いです(他のサイトと比べるとすごい!) 探せばすごいのも。 2泊で9000マイルとか! こちらのリンクから登録すると Rocketmiles(会員登録…

ニフティ MVNOサービス「NifMo(ニフモ)」

今夏には「し放題」をキーワードに、通話定額など3つのサービスを提供するそうです。 通話定額、プリントサービス、飲食店利用時の還元プログラムです。 通話定額の月額利用料は、大手キャリアの通話定額の半額程度を目指すとのこと。 最後の飲食店利用時の…

ふるさと納税すると、半額分のポイントバック

DMMの発祥の地である、加賀市にふるさと納税すると、半額分のポイントバック、 というのが始まりました。 ふるさと納税で半額分のポイントバック(笑) いいのかこれー?って思っちゃいますけど、、、 DMMといえば、DMM mobileサービスが開始されましたね。 …

そろそろ新しいこと始めないと。。。資格サプリでTOEICや簿記等の講座が2ヶ月使うと1年無料です!

資格学習のための全機能が月額980円! スマホであいた時間をつかってさっと勉強できそうでいいですね。 とりあえず14日間は無料ですので、いったん加入して使ってみたらどうでしょうか。 2ヶ月分で1年使えると、1ヶ月あたり140円と激安です! とりあえず私も…

Office365が1年間実質8800円

安いですねー。 キャッシュバックキャンペーンで2000円CBされると、実質8800円、1ヶ月あたり733円と激安です。

高還元ポイントサイト ハピタス

今日はお勧めのポイントサイトをご紹介します。 ハピタスは、なんといっても、AMAONの案件があるのがGood! AMAZONで1%還元があります。 ハピタスにログオンして、ハピタスを経由するだけですのでとても簡単!

日頃のちょっとした気持ちをギフトにして贈ることができるgiftee

【giftee】のモニターに参加中 今回、Ripreさんの案件で、ギフトを手軽に贈ることができる、ギフティさんのサイトを体験させていただきました。 普段ギフトっていうと、大事な人やお世話になった人へのお礼に…!とか、お歳暮お中元とか、郵送や手渡しで贈る…

資格サプリでTOEICや簿記等の講座が2ヶ月使うと1年無料です!

資格学習のための全機能が月額980円! スマホであいた時間をつかってさっと勉強できそうでいいですね。 とりあえず14日間は無料ですので、いったん加入して使ってみたらどうでしょうか。 2ヶ月分で1年使えると、1ヶ月あたり140円と激安です! とりあえず私も…

ガスト・バーミヤン・夢庵等で使えるご優待券10,000円分♪週末や連休もOK【配送商品】<6/30迄利用可>

お得ですね。 単に1割引、というだけでなく、 <すかいらーくご優待券 ご利用例> 「すかいらーくご優待券」は、税抜き価格から500円単位での割引となります 「すかいらーくご優待券」で支払う分については、消費税はかかりません(一部店舗除く) という点…

PVアクセスランキング にほんブログ村