【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

日頃のちょっとした気持ちをギフトにして贈ることができるgiftee



【giftee】のモニターに参加中

今回、Ripreさんの案件で、ギフトを手軽に贈ることができる、ギフティさんのサイトを体験させていただきました。

普段ギフトっていうと、大事な人やお世話になった人へのお礼に…!とか、お歳暮お中元とか、郵送や手渡しで贈るイメージがありますけど、このGifteeさんは、100円から贈れるMACHI cafeドリンクや300円から贈れるファミリーマート お買い物券、500円で贈れるスターバックス ドリンクチケットなど、気軽に贈れるギフトが盛りだくさん!

友達に何かしてもらって、ありがとうと伝えたい。ちょこっとお礼したいけど…といったシチュエーションで、気軽にちょっとしたギフトを贈る事ができるサイトです。

オンラインから気軽にギフトを贈れて、店舗で受け取る商品の引換チケットをメールやLINE、Facebookなどで贈れますので、相手の住所などを知らなくても大丈夫!

ギフトを贈るには、

1. ギフトを選ぶ(ギフトを選んで贈るボタンを押す。)

2. 贈る相手を選ぶ(フェイスブックツイッター・メールなどから贈る相手を選ぶ。)

3. 支払う

と、超簡単です!


私も早速試しに送ってみました!

いつもお世話になってる家族に、ファミマギフト券を送ってみました。家族の働いているビルの1Fに、ファミマがあってよく利用しているということなので、ちょうど良いかなーと思って(^^

とても喜んでくれました!!!


是非皆さんも、普段お世話になってる人や、友人なんかに気軽にギフト送ってみてください(^^




メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村