【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年に獲得した/利用したマイル/ポイントまとめ - アメックス 689,376マイル/ポイントを獲得!

次はアメックス。

2018年に獲得した/利用したマイルまとめ - ANA 335,900 マイル獲得

年の瀬ということで、2018年に獲得した/利用したマイルを纏めてみました。 まずはANA。

すぐたま案件

すぐたま案件で、美味しそうなのいくつか見つけたのでピックアップ。

一撃70,000mile!

僕は既に不動産投資やってるので、突撃できません(^^; 行ける人がうらやましい~

マイラー必見!(笑)

すぐたまにログインしたらトップに出てきてたw

羽田空港からLCCで飛ぶ時にラウンジ使いたかったのでまたクレジットカード申し込みました。

羽田空港からLCCで飛ぶ時にラウンジ使いたかったのでまたクレジットカード申し込みました。

羽田発のLCC利用時のラウンジについて

羽田発の国際線LCCもけっこうあるのですが、その際に利用できるラウンジについて考えてみたいと思います。

物販ビジネススクールについて

今日は物販ビジネススクールについて書きたいと思います。

「JapanTaxi」LINE Pay導入記念LINE Payコード支払いで最大500円分還元キャンペーン

「JapanTaxi」が、LINE Pay導入記念で、LINE Payコード支払いで最大500円分還元キャンペーンを実施しています。

1泊72,000円超のホテルに無料宿泊!!!

1泊72,000円超のホテルを無料で予約しました!

JAL特典航空券ルール変更 特典航空券PLUS導入

今日からJALの特典航空券のシステムが変わりました。

FXで積立。8ヶ月後の結果は。。。。FXはやり方によってはリスクを抑えた投資となり得ます

今年の4月に、FX積立を始めてみました。8ヶ月後の結果はどうなったでしょうか。

12/12(水)深夜 : 転売でマイルを稼ぐ方法についてのオンラインセミナー

転売でマイルを稼ぐ方法についてのオンラインセミナーを実施します。

PVアクセスランキング にほんブログ村