【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

物販ビジネススクールについて

f:id:kazumile:20181211185345p:plain

今日は物販ビジネススクールについて書きたいと思います。


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

 これまで何度か転売でマイルを貯める方法について発信してきたりしましたが、そもそも私の転売歴というのは、もう10年以上前から始まっています。

 

目的がマイルを貯める事だったので、けっこう適当に気が向くままやっていて、10年間(実質8年)で売上額(転売した額)は7,600万円程度。利益は630万円程度って感じでした。

 

ここ2年くらいはまったくやっていなかったのですが、ふとしたきっかけで転売スクールの存在を知り、この夏に入学。4ヶ月ほどの課程を終了し、引き続き転売頑張っているという状況です。


そのスクールは、マイルは関係無く、ガチで物販ビジネスとしてやっていくためのスクール。個人や中小企業がやっている怪しげなやつではなく、かなり本格的でしっかりとしたスクールです。
その分お値段はなかなかなものですが、、、(^^;

 

私は4期生ですが、年明けから5期生の募集が始まっているようです。
個人的にはとてもオススメのスクールですので、もし興味がある方がいらっしゃったらLINE@等でご連絡いただければご紹介します。(但し、マイル目的、という話だとやめておいた方が良いかと思います。また、かなりまじめに物販ビジネスとしてやっていく覚悟がないと厳しいと思います)

 

まじめにやれば月収(転売の世界では売上から仕入値を引いた粗利を指します)30万円程度はとても現実的な数字。なかには月収100万を超え、本業としてやられている方も数多くいらっしゃいます。

 

2018年は、貸し会議室と転売ビジネスを新たに始めましたが、さて、来年は何にチャレンジしようかな、、、と考えているところです。(まず転売ビジネス軌道に乗せろよ!と、スクールの同期から突っ込みが入りそうですけどw)

 

スクールとは全く関係ありませんが、私が転売関係で利用しているツールをご紹介しておきたいと思います。

 

 

フリマハッカー

f:id:kazumile:20180415110049j:plain

これはどういうツールかというと、メルカリ等ので商品を仕入れているライバルせどらーの出品者IDを登録すると、そのライバルが仕入れた商品をリスト可することができるというツールなのです。

 

つまり、儲かっているライバルが仕入れているもの = 利益のとれる商品 ということになるので、儲かる商品が何かが分かるのです!

 

そして、フリマウォッチャー等の、メルカリに新しい商品が登録されるとすぐにスマホにアラートが出てくるアプリがあるので、そのアプリにその商品名を登録しておくと、安い価格でアラート通知が来た商品を購入し、Amazonで販売すれば儲かる、という流れですね。

 

これは結構すごいですねー。また、買い切り制(月額課金じゃ無い)という点もGood!

 

フリマハッカーで見つけた儲かりそうな商品をメルカリで刈り取って、、、、

AMAZONで販売。

 

右から左に流すだけで、もうかっちゃうというわけです。

 

ジャングルリサーチ

f:id:kazumile:20180725222722j:plainじゃんぐる

www.infotop.jp

 このツールは、Amazonとネットショップの価格差を自動的にチェックしてくれるツールです。

実は、ネットショップとAmazon の価格差がある場合が結構ありまして、ふつうにネットショップで買ってAmazonで売るだけで儲かっちゃったりします(^^;

 

 

プライスター

これは仕入れのツールではなくて、販売管理に関係するツールです。

AMAZONのFBAに登録したりするのは当然AMAZONのサイトを利用するのですが、これが結構使いづらいんですよね。。。。

また、いくらで仕入れていくらで売ったか、という利益計算なども、Excelとかでやるとすぐに限界を迎えます。。。。こういった管理をサポートしてくれるツールがこの

「プライスター」です。Amazonと接続して、Amaozn FBAの情報を取得して分かりやすく表示。プライスター上で変更した情報も自動的にFBAに連携される仕組みになっています。月額4800円とコストはかかってしまいますが、非常に便利です。

 

30日間無料なので、せどりやるかたはぜひ使ってみてください。

 

プライスター日本版30日間無料
f:id:kazumile:20180708110440j:plain

 

 

<関連記事>

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

www.yume-raku.com

の記事もご覧ください。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村