【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

自己紹介はこちら(http://www.yume-raku.com/myself) マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

最近ブログさぼり気味、、、転売に本格的に取り組んでいます。

最近ブログさぼり気味になっちゃっていますね、、、

実は7月から、転売に本格的に取り組んでいます。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

 

 

以前から(もう10年以上)、転売(せどり)はやってたんですね。

www.yume-raku.com以前、上記の様な記事を書きましたが、マイラーとせどりって相性がよいんです。

 

というのは、仕入れをクレジットカードでやると、

仮に1,000万円仕入れたとすると、還元率1%だったとしても、10万マイルほど貯まることになります。

 

また、クレカの入会キャンペーンなどでよく「xxx円以上利用」というのが条件になっていたりしますよね。そういったキャンペーンのクリアも容易になります。

 

 

つまり、、、極端な話

 

「たとえ利益が0でもせどりをやる意味がマイラーにはある」

 

と言うことになります。

 

個人用のカードだと、

現行紙幣・貨幣の購入、または、現金化を目的として商品・サービスの購入などにカードのショッピング枠を使用してはならず、また違法な取引に使用してはなりません。

といった文言がカード規約にあり、けっこうせどりの仕入にクレカを使うとなると微妙だったりします。しかし、ビジネスカード(法人用カード)であれば問題ないのです!(カード会社の営業にも確認済み)

 

どういう商材でやっているかは公表しませんが、下記のようなツールを利用しています。結構オススメですので、転売に興味がある方はぜひ見てみてください。

 

フリマハッカー

f:id:kazumile:20180415110049j:plain

 

プライスター日本版30日間無料
f:id:kazumile:20180708110440j:plain

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村