【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

オリックスカーシェア 4,375ポイント還元!

ハピタスで、オリックスカーシェの案件が出ており、現在ポイント数UP中です。

 

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

オリックスカーシェアの最大の特徴は、やっぱり、月額基本料金が不要なプランBがある点だと思います。

 

ウチも、以前はそこそこ使う機会があったので、タイムズカーシェアを利用していましたが、事情が変わって、ほとんど利用しなくなってしまいました。しかし、月額1000円程度の月会費は払い続ける、、という状態だったので、去年、オリックスカーシェアに変更しました。

 

利用料金は少し高くなりますが、月額基本料がいらないので、ほとんど車に乗ることは無いけど、いざというときのために、といった感じで契約しておくと良いと思います。

 

f:id:kazumile:20160804101810j:plain

 

ハピタスで、オリックスカーシェア     4,375ポイント還元中です。

ソラチカルートでANAマイルに移行すると、なんと3,937マイル!

 

但し、ハピタス案件は

※対象サービス:個人Aプランのみ(個人Bプラン、学生プラン及び法人プランは対象外となります)

となっており、Bプランは対象外ですのでご注意を!

PVアクセスランキング にほんブログ村