【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭り】 なにこれ? KDDIから請求書が・・・・

本日、KDDIから4通請求書が届きました。

 

内容は、なんの料金なのか書いておらず、請求額が

 

132円

88円

132円

132円

 

の4通。

 

f:id:kazumile:20160808230407j:plain

 

これ、44円の倍数ですので、KDDIモバイルトークのアメリカへの1分間の通話料金っぽい感じなんですが・・・・

 

うーむ、どういうことだろ。

KDDIモバイルトークの開通前に電話しちゃったのかな?

 

わからん、、、、

まぁ、少額なので払っちゃいますが。。。。

 

しかも、さらに謎なのが、この請求書、家族名義で来ているんですが、その家族名義のAu回線って、3回線なんですよね。。。なぜ請求書4枚?

電話1回ごとに請求が来ている?とも思いましたが、132円=3分も通話してないしなぁ。。。

 

 

なんとかこの請求書(コンビニ払い納付書)をつかってクレカアメックスカード払いして2000ポイントゲットできないかどうかいろいろ調べたのですが、ちょっと無理っぽいです。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村