【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

やる気なさ過ぎw ポイントバケーションリロ 体験宿泊予約申込で2,300円キャッシュバック

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

えんためねっと

 

えんためねっと

  ってところで、

 

f:id:kazumile:20161102105725j:plain

 

こちらの案件があったので、申し込んでみました。

 

10月の2日に申し込みして、11月の3日か4日あたりの体験宿泊希望で申し込んだんですが、その後音沙汰無しw

 

忘れた頃の10月31日に、営業から電話がかかってきました(笑

って、希望宿泊日の数日前に電話してこられても。。。

やる気なさ過ぎ。売る気あるのかな?

 

申込殺到してて回ってないのでしょうか。そんなわけないかw

 

申込時時では個人情報ほとんど記入しないので、年収等で取捨選択されたわけじゃないし、なんなんでしょうねー。年齢かな?

 

さすがに数日後に和歌山まで来いって言われても厳しいのでお断りしましたが。

 

 

なにがやりたいんですかね、リロバケーション。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村