【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

カード申し込みのタイミングって難しいですね、、、2,500円損した(><)

f:id:kazumile:20181002114956j:plain

先日、三井住友ビジネスカードを申し込んだのですが、、、、

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

私は、某ポイントサイト経由で申し込みました。2日ほど前に。

そのときはそのポイントサイトが還元額は最高で、19,000円分のポイントが付く予定なのですが、本日「すぐたま」を見ていると、、、、

 

f:id:kazumile:20181002114617j:plain

 

なんと41,000mile(=20,500円相当)のポイント還元が出ていました!

 

初年度年会費無料のカードでこの還元額は凄いですね!

さらに「すぐたま」は、プリンスポイントへの移行ができますから、

とてもお得にプリンスホテルに泊まる事もできてしまいます。

例えば品川プリンスホテル(通常1泊15000円程度)に泊まるには、たった5,000円分のプリンスポイントで宿泊できてしまいます。

 

つまり、三井住友ビジネスカードを作ると、なんと4泊もプリンスホテルに無料宿泊ができちゃうということに!

 

もうちょっと申し込み待ってればよかったな~

ホント、カード申し込みタイミングって難しいですね~

 

この三井住友ビジネスカードですが、個人事業主や会社の社長さん向けのカードではありますが、基本、個人与信で発行されるタイプのようです。

なので、個人事業やってる人(そんなたいそうな話ではありません。例えばブロガーで広告収益あげてます!とか、せどりやってます!でもOK)でも発行できる可能性が高いです。

 

超高還元率の案件ですので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

PVアクセスランキング にほんブログ村