【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

旧ブログ(http://kazu.livedoor.biz)から2016/7に移行してきました!JAL JGC修行・ANA SFC修行・マイル修行完了!今年はホテル修行中! マイルのため方、特典航空券の使い方、SFC修行・JGC修行・マイル修行、携帯乞食、ホテル修行、クレジットカード、ポイント等を中心に書いていきたいと思います。

HYATT Regency Guam ハイアットリージェンシーグアム


今回のグアム旅行、現地三泊だったのですが、ホテルはレオパレスリゾート。

株主優待券を利用して3泊無料。(うちは家族も株主なので、半年に4泊分の無料券がもらえます。)

しかし、中の1日は、タモンの方に出て行ってHYATT Regencyに泊まってきました。

なんとこちらも株主優待を利用で無料。

ホント金のかからない旅行でした(^^;


チェックインは15時前。実は、株主優待の利用と言うこともあって、予約は代理店経由となり、私のHYATTのゴールドパスポートIDが、予約にひも付いていませんでした。事前にホテルに直接メールして、紐付けといてよ!と行っていたのですが、できてませんでした。。。。

で、チェックイン時にカードを見せて、DIAだからラウンジアクセスとレイトチェックアウトをお願いして、さらにポイントはUAマイルにつけてね、とお願い。

しかし、対応した若い兄ちゃんは、まったく何もできず。。。。新人なんです。。と言い訳していましたが、それにしてもダメダメでした(笑


ということで、チェックインに20分以上かかってやっとチェックイン。
お部屋は通常フロア(10階)のお部屋。事前に用意されていた部屋で、アップグレードはされませんでした。

施設は全体的に古め。
お部屋は良くある、バスルームとの仕切りが開くやつ。
IMG_0376

IMG_0374

IMG_2472

IMG_2478

IMG_2475



プール。
IMG_0385



ラウンジ案内。
IMG_2479



カクテルタイムに行ってみました。ラウンジは12階にあります。
朝食もラウンジで取りましたが、あまり品数はありませんでした。
IMG_0382



ラウンジはベランダにもいすと机があって、そちらも利用できます。
ベランダからみた夕日。綺麗でした。
IMG_0389




fancrew


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村