【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANAクラウンプラザホテル成田 株主優待料金が激安 4,800円!クリスマスイブも!




ANAクラウンプラザ ホテル成田が激安です。

ANAクラウンプラザ ホテル成田
n_hotel_main_img



こここんなに安かったでしたっけ? なんと1名だと土日含めて前日4,800円!
クリスマスイブも!!

WS000000



成田前泊なんかにちょうどいいですよねー(^^)

株主優待の詳細はこちら


株主優待料金以外でも、5,250円なんて値段ででてます!

WS000001




SFC会員の方は、

①ご朝食無料サービス(会員様ご本人のみに提供)
②ウェルカムドリンク無料サービス(会員ご本人様のみに提供)
③レストラン・バー利用の際は10%割引
  ご利用の際は会員カードをご提示ください。
  ルームサービスは割引対象外となりますので、ご了承ください。
④クイックチェックイン
⑤アーリーチェックイン 11時、 レイトチェックアウト 14時まで。
  ご予約時にお申出ください。ただし、状況により承りかねる場合がございますので、ご了承ください。
⑥PCRメンバーのお客様は、PCRポイントまたはANAマイレージ・提携航空会社のマイルのいずれかの  積算が出来ます。
⑦ホテル⇔成田空港間、ホテル⇔京成成田駅間は、無料シャトルバスをご利用いただけます。

の特典がついたSFCプランが、\5,400から出てますので、こっちのほうがお得かも!土曜泊もこのお値段とは、、、

でも、個人的にはどーしてもヒルトン成田利用になっちゃうなぁ(^^;
だって、HPCJ利用すると5000円前後で2名泊まれて朝食にジム・プールがついて、、とかなりお得ですからねー。

たとえば、以前私がヒルトン成田に宿泊した際、宿泊料金は、なんと6000円でした。
公式サイトから事前決済料金7500円で決済し、ヒルトンプレミアムクラブ
http://www.hpcj.jp/
の適用で20%OFFで6000円になりました。
(さらにある方法で1,000円引きにして、実質5000円!)

私はゴールド会員ということで、朝食券が付きます。
IMG_1864


この朝食券には、コンチネンタルブレックファストに限る旨の記載があり、フル朝食だと追加料金が必要と記載されています。しかし、朝食時にスタッフの方に確認したところ、朝食券の記載はそうなっているが、特に制限無く、すべての料理を取って良い、とのことでした。
IMG_1868


また、ジムの利用券も頂けます。結構広いお風呂もありますので、大浴場代わりに利用するのも良いかと。
IMG_1865


これらの特典に加えて、そのときに得られたポイントは以下のとおり。

ベースポイント  628
GOLDボーナス25%  157
住友VISAヒルトンのボーナス 1,000
ポイント合計 3,669

これに加えて、JAL500マイルが付与されています。

支払い金額5,000円で、1,669ポイント+500マイルです!

これはかなりお得だと思います!





メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html
PVアクセスランキング にほんブログ村