【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2006-04-15から1日間の記事一覧

沖縄で飲んでます!

今日の夜は沖縄で飲んでました!入店から45分は中生がなんと100円! たらふく食べて飲んでも一人3000円以下でした(^^) 沖縄すげー。 他にも泡盛飲み放題500円とか、とにかく安くてウマイ! 写真は卵の握り。別に沖縄じゃなくても食べられる物ですけど(^^;

〈ボーズ〉クワイアットコンフォート2

さっきネットサーフィンをしていたら、〈ボーズ〉クワイアットコンフォート2 というものを見つけました。 「騒音と逆位相の信号を発生して圧倒的な「静けさ」を提供。飛行機や新幹線の騒音を軽減するツールです。」とのことですが、どんな感じなんでしょう…

日本のすべての空で500マイル ニッポン500マイル・キャンペーン

マイラーの間では結構有名な話ですが、ノースウェスト航空がやっているキャンペーンの中で、「日本のすべての空で500マイル ニッポン500マイル・キャンペーン」というものがあります。ちょっと聞いただけでは”何で!?”と、信じられないようなキャンペーンで…

PVアクセスランキング にほんブログ村