結構美味しいのです、これ。 金浦のKALラウンジにおいてあって、食べたのが最初なのですが、気に入っていつも韓国に行ったら大量に購入して来ちゃいます(^^) 買って帰って知り合いに差し上げても、結構評判がよかったりします。 日本でも買えるようですが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。