【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

2018-05-25から1日間の記事一覧

5月にグルーポンで買ったAviosが付与されました。

申請方法が変わって、大丈夫かな、、、と思ってたグルーポンで買ったIberia航空のAviosですが、無事付与されました。

この週末によく考えよう!おそらく最後のチャンス!スターポイント購入で格安旅行を実現!

スターポイントの35%OFFセールが実施されています。期限は5月末。 8月にはマリオットと統合されますので、これまでのような形式でのスターポイント販売はおそらくこれが最後のチャンスです!

オンライン英会話レアジョブ無料体験レッスンを50%増量中!5月27日(日)まで

オンライン英会話レアジョブにてキャンペーンが実施されており、無料体験レッスンを50%増量中です。

ネスカフェハンディアイスクレマサーバー当選!!(現在は8000円還元出てます)

ネスカフェハンディアイスクレマサーバーが当たりました!!

マイラーとセドラー(転売ヤー、せどりする人たち)との親和性の高さについて

今日は、せどり、転売について書いてみたいと思います。

PVアクセスランキング にほんブログ村