【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭り】 ポイントの使い道 - エティハド航空

エティハド航空のマイル使ったことある人誰かいないかなぁ〜


アメックスのポイント移行先候補として考えてるんですが。。。

ちょっと前まではANAのFirstがお得にとれてましたが、最近は必要マイル数が是正されました。それでもBKKまでならビジネスクラスで63,000とそんなに悪くはない。(SINまでだと高いけど)

f:id:kazumile:20160821170801j:plain



日本の予約センターで予約できるなら、コレもアリかな〜と思います。

(下記ブログによると、エティハドの本体?のコールセンターだとANA発券に慣れて無くて90分もかかった、、、とか書いてあるので、めんどくさそう。なので、日本のコールセンターで予約できた方が。)

 

Using Etihad Guest Partner Awards to Find Incredible Value

 

 

<追記>

マイレージチャートは、片道ことに見て行くようです。

詳細は、別途記事書きました。

www.yume-raku.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村