【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【アメックスゴールド祭り】 アメックスから電話が!

先ほど、アメックスから電話がありました。

 

「すみません、今週中にご回答させて頂くとお約束させて頂いていましたが、弊社内での協議が終わらず、今週中に結論がでませんでした。申し訳ございませんが、もう暫くお待ちください」 だ、そうです。

 

先週土曜日に電話して、ポイント移行時にエラーがでるのなぜ? & グリーンとポイント統合したいんだけど、と言ったのですが、すぐには対応できないので、来週中に折り返し電話します、と言われていました。

 

ちゃんと今週中に電話するという約束律儀に守ってくれたのねw

 

しかし、私の173万ポイントはロックされたまま、、、

 雨金ポイントロックしてるってことは、「没収するかどうか」を議論してるってこと、ですよね。。。。。

 

「6月組の救済策を考える」とか「代替キャンペーンを考える」とかだと、ロックなんてする必要ないんだから・・・・

 

はやく結論だしてくれーー。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村