【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

LINEショッピングで最大20%還元のキャンペーン

f:id:kazumile:20180821112910j:plain

LINEショッピングで最大20%還元のキャンペーン実施中です。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・


	dth=
にほんブログ村

 

 

現在、最大20%還元のキャンペーンが実施されています。

ec.line.me

50000円以上購入すると、なんと1万円分のポイントが返ってきます!

1万円分のポイントは、もちろんそのままLINEPay等で次回のショッピングにつかってもいいのですが、もっとお得に使うならソラチカルートでANAマイルに移行すれば8100マイルになりますから、国内線片道交通費がタダになっちゃいますよ!

先月から立て続けにLINEショッピングはキャンペーンを実施しています。
たとえば7月末は10万円利用で2万円分のポイントがもらえました。

ec.line.me

 

今後も続く可能性があるので、たまにチェックしてみてください。 

企業があるサービスを大々的に宣伝しようとする際は、大量の広告宣伝費を投下しますので、信じられないくらいのポイントが付与されることがたまにあります。たとえば2年前に買ったウチの洗濯乾燥機は10万円くらいしましたが、なんと8万円分くらいのポイントもらえました!

個人的には、転売の仕入価格が抑えられてうれしいです(笑)



PVアクセスランキング にほんブログ村