【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

BritishAirwaysのマイルの貯め方・使い方講座を実施してみました。

f:id:kazumile:20181018124651j:plain

BritishAirwaysのマイルの貯め方・使い方講座を実施してみました。

 


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

 

 

先日、マイルのため方セミナー

目黒・五反田の「【マイル旅行】 たった1回食事するだけで海外に行く」by 増田 和彦 | ストアカ

を受講してくださった方から、BritishAirwaysのマイルの使い方を教えて欲しい!とLINE@で連絡を頂きました。

 

そこで、

www.street-academy.com

こんな講座を実施してみました。(あわせてUnited AirlinesやAlaska Airlines、ANAのマイルの使い方についても簡単に解説しました。)

 

といっても、別に裏技とか特別な方法をお教えするわけではありません。

初心者の方向けに、どんな感じでBAのマイルを貯めたり買ったり使ったりするか、といった基本的な事をご紹介する、といった感じです。

 

経験者の方にとっては簡単な事でも、実際に海外のサイトでマイルを購入したり、、となるとなかなか初心者の方にはハードルが高かったりしますので、そういった不安がある方向けに基本的な事を説明する、といった趣旨で。

 

価格も、お試し価格として低価格にしたこともあり、なんと6席満席でした(^^

うち4名は、以前にマイル講座を受講頂いたリピーターの方。ありがとうございます。

 

次回、もう一度21日の11時30分から実施予定ですので、ご興味がある方は是非。(なお、その前に9:30-11:00にはマイルのため方講座を実施しています)

 

最近はJALに乗るのは殆どBAのマイルを使って乗っています。

現在、BAマイルは110万マイル以上貯まっています。

 

f:id:kazumile:20181018141635j:plain

JAL国内線に乗るにはBA4,500マイルが必要ですので、国内線250回分くらいのマイルが貯まっています!

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村