【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

入会キャンペーンクリアに最適!アメックスの百貨店ギフトカード購入キャンペーン

f:id:kazumile:20190315181141j:plainアメックスの百貨店ギフトカード購入キャンペーンがまた始まりました!


にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=
にほんブログ村

 

f:id:kazumile:20190315181150j:plain

www.americanexpress.com



通常より安く、額面金額でギフトカードを購入できます。

さらにポイント3倍!

別途送料(690円/税込)がかかります(10枚を超えると複数個口になります)

昨年私はこのキャンペーン、入会キャンペーンの利用金額クリアに利用していました。

月間の購入金額(販売価格および送料の合計額)の上限は50万円ですが、それ以上購入したい方は、電話で相談してみましょう。属性(限度額等)にもよりますが、購入できる場合もあります。 

例えば、3万円のギフトカードを10枚買うと、一気に300,690円利用できるわけなので、入会後XXX万円利用したら、、、という入会キャンペーンのクリアが簡単になるわけですね!

 

でも、、、、そんなに百貨店つかわないよ!って人も多いかと思います。私もそうです。じゃぁ私はどうやって百貨店ギフトカードを消費したのか、、、、

その詳細については、ブログには書けないのでLINE@で配信しています(笑)

(友人追加後、ホームの投稿をご覧ください)

 

<友人追加はこちらから>

友だち追加

f:id:kazumile:20180529231812p:plain

 
登録頂いた際、私に皆さんのLINE IDやお名前、アイコンの写真等は一切見えません。みなさんのLINEには「マイレージの達人 カズ増田」が出ていると思いますが、こちらから皆様は見えません。しかしこちらの方から読者のみなさんにマイル/ポイント情報やブログの更新内容などを一斉送信することが可能です。

ただし、私に質問等をなさりたい場合に、私にLINEで話かけた場合は、皆様のアカウント名とアイコンがこちらに表記されます。そして1:1の会話が可能になります。ご質問等ありましたらご遠慮なく話しかけてみてください。

 
もし、私にLINEのIDを知られたくないけれど質問したい!という場合は、新たに下記からLINE@のアプリをインストールして、LINE@アカウントを作成してください。そして、LINE@のアプリから「マイレージの達人 カズ増田」を友達追加すれば、普段お使いのLINEのIDが私に知られることはありません。

 

<LINE@のインストールはこちら>
iOS

LINE@

LINE@

  • LINE Corporation
  • ビジネス
  • 無料

 

Android

play.google.com

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村