【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

お手軽な副業?自己アフィリエイトについて

f:id:kazumile:20200602225443j:plain

今日は副業の中でも誰でもカンタンに始めることができる、「自己アフィリエイト」についてお話したいと思います。
 

自己アフィリとは

まず、「アフィリエイト」は何かを説明すると、 サイトやブログに広告を掲載して、その広告を見た人が商品を買ったり会員登録をしたりすると、報酬を得ることができるという仕組みです。
そして、”自己”アフィリエイトは、ブログ等を見てくれた読者の方ではなく、自分自身がその広告を利用して報酬を得る、ということです。
 
広告によっては、自分自身の利用を禁じている広告もありますが、自分自身の利用OKとしている広告もたくさんあります。
 
有名どころですと、A8というASP(広告代理店のようなサイト)では、自己アフィリ用に「セルフバック」というサイトを用意していたりします。
 
A8.netへの無料登録はこちらから
手間も掛からずノーリスクですので、副業の初心者の方が、まず資金稼ぎにやってみる、というのにとても向いていると思います。
 
 
似たようなもので「ポイントサイト」というものもあります。ポイントサイトの広告をクリックして商品の購入やサービスの利用を行うとポイントがもらえる、というサイトですね。
 
同じ広告でも、ポイントサイトでもらえる金額よりも自己アフィリの方が高い、ということもよくあります。
 
例えば、「セゾンコバルト・ビジネス・アメリカン・エキスプレス・カード」ですが、ポイントサイトでは最大8,000円。それに対してA8のセルフバックでは、なんと30,000円!
 
年会費1,100円のクレカ作成で30,000円もらえるというのはとてもおトクですね。
 
 
副業を始めたいけど、まず何からやって良いのかさっぱりわからない。。。という方は、自己アフィエイトから初めてみる、というのも良いのではないでしょうか。
 
 
 

自己アフィリの限界

自己アフィリ、ノーリスクですしお手軽に始めることができるので、最高の副業だ!と思うかもしれませんが、そうは問屋が卸しません(笑)
 
結局、お客さん(広告を利用する人)が自分一人なので、すぐ限界が来てしまいますよね。
 
クレジットカードを毎月作り続ける訳にはいきませんし、そのうち終わりが来てしまいます。。。
 
なので、やっぱり継続して稼ぎ続けるのであれば、アフィリエイトであれば、自己アフィリではなく、ブログ等に広告を出して広告料を頂く「アフィリエイト」をやっていかなければならないということですね。
 
 
 

サイト作成

でも、「アフィリエイト」をやるとなると、ブログやサイトを作らないと、、、ちょっとハードル高いなぁ。。。と思っている方が多いのではないでしょうか?
 
いえ、ご心配なく!
 
超カンタンです!
 
まず、
に行き、「サイトをはじめよう」をクリックします。
 

f:id:kazumile:20200602225613j:plain

 
次に、適当なドメイン名を入れます。
 
すると下の方に一覧が表示されるのですが、一番上に「無料」となっているモノがあると思います。
 
これだと、ドメイン登録料等は不要で、無料でドメイン(URL、サイトの住所のようなもの)を取得することができます。
 

f:id:kazumile:20200602225623j:plain

 
そして、次に料金プランを選ぶ画面になります。
 
一番上のほうに「無料サイトでスタート」というリンクがありますので、こちらをクリックします。
 

f:id:kazumile:20200602225635j:plain

 
なんと!!!!
 
これで、完成なのです!!!
 
f:id:kazumile:20200602225646j:plain
これだけでサイトができちゃいました。
 
あとは、「初めてみよう」というボタンを押して、サイトの名前やトップページの説明等を適当に入力。
 
右の方に「ブログに投稿する」というボタンがありますので、そちらを押し、
 

f:id:kazumile:20200602225706j:plain

”タイトルを追加”とあるところに記事のタイトルを入れ、その下の部分に本分を書きます。

 
そして右上の「公開」ボタンをおすと、、、
 
記事を公開できてしまいます。
 
 
かなりカンタンですよね。
 
ぜひ皆さんも、アフィリエイトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 
 

副業無料メルマガ講座

副業に関する無料メルマガ講座を配信しています。

f:id:kazumile:20200602225914j:plain

 

副業に関するいろいろな話題を、不定期でお届けしています。

 

登録はこちらから

→ http://fukugyo-soken.com/fukugyokouza/

 
 
ーーーーー広告ーーーーーー
新・魔法のランディングページ
Webデザイン編】
無料オンラインプログラム
 
ーーーーー広告ーーーーーー
PVアクセスランキング にほんブログ村