【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

おトクなデリバリーのオススメ

おトクなデリバリーのオススメ

最近私は在宅勤務が多いのでランチは外食はあまりしなくなり、デリバリーの利用が多くなりました。
 
デリーバリーって高い。。。と思っている方も多いと思います。
 
確かに、デリーバリーには以下の問題があると思っています。
 
・送料が高い
・そもそも店内向け値段より  デリバリー向け値段を高く設定している
 
でも、いろんな事情により、使い方さえ間違わなければおトクにデリバリーを利用する事もできます。デリバリーといえば、UberEatsが有名ですが、私がメインでつかっているのは
 
menu
 
というデリバリーアプリです。
 
なぜ、私がmenuを使っているか、その理由は2つ。
 
1つめの理由)
ある条件を満たすと送料が無料になる
 
ある条件とは、Auスマートパスプレミアムを契約すること。このAuスマートパスプレミアムは月額550円と有料ですが、いろんなメリットがありますので入っておいて損は
無いと思います。Auのケータイを契約していない人でも加入できますよ!
 
入会はポイントサイト経由で!
ハピタスなら200円還元です。
初月無料なのでお試し感覚でどうぞ。
 
で、このAuスマートパスプレミアムの特典の良いところは、基本送料だけじゃなくて、
混雑時の割増料金や少額取り扱い手数料なんかも全て無料になっちゃうという点。
商品代金だけでOKになるんですね。
 
なので、、例えば今日のランチは、たったの500円ちょい!
さらにAuスマートパスプレミアムの特典として10%のPontaポイントが付与されます。
この陳麻飯は、お店で食べると700円ですからねー。届けてもらった方がやすくなったりします(笑)
 
そして、、、
 
2つめの理由)キャンペーンが充実している
 
です。
これは、UberEatsより後発のサービスという点も大きいと思いますが、とにかくキャンペーン、クーポンの付与が桁違いです。
 
例えば、先日は、4,200円のお寿司を注文。高いって思うかもしれませんが、当時はAuスマートパスプレミアムなので30%還元1,277ポイント。
そしてmenuジャンボで30%(1,000円分)にクーポンが戻ってきて、寿司の美登利の
独自キャンペーンで半額(上限1,500円分)還ってくる。
4,240-1,277-1,000-1,500=実質463円(笑)
 
またあるときは ローソンの700円引きクーポンが配布されていたので、コンビニから
ハイボール6本配達してもらって、実質716円で一本あたり120円。
 
こんな感じでキャンペーンが重なるととてもおトクに注文できます。
 
サービス提供範囲も広がっていますので、是非試して見てくださいね!
 
今なら下記URLから新規登録でおトクなクーポンもらえます!
 
PVアクセスランキング にほんブログ村