【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

カッコイイ大人!?

カッコイイ大人!?
こんにちは。
増田です。
 
昨日は、
 
「カッコイイ大人」
 
の10周年パーティーに行ってきました
 
なにその怪しい名前?って思ったかも
しれませんが(笑)、ちゃんとした
営業教育、ビジネス交流会などを主催
している会社です。
 
東京の五反田で毎月交流会を主催していて、
それ以外にも全国各地に支部があって
いろいろなところで交流会やセミナーを
開催してたりします。
 
私もちょっとしたご縁で知り合い、3年ほど
前から会員になっています。
 
今日はそのカッコイイ大人の10周年記念
パーティーということで、白金台の八芳園で
大々的にパーティーがありました。
 
パーティー行ったら、なんと、私が主催して
いるビジネスマイラー複業実践講座の受講生
の方がいらっしゃってビックリ(笑)
普段はオンラインで講座をやっているので
リアルでは初対面でした。
 
ホント世の中狭い。
 
 
「副業」って、一人で黙々とやるようなイメージ
ありますけど、それって間違いです。
 
やっぱりビジネスは人と人との交流。
私もこのカッコイイ大人関係でいろんな方
と知り合いになれて、副業でコラボしたりとか
もあってビジネスの幅が広がりましたね。
 
毎月の交流会とか、あとは誰でも参加できる
漢塾(ジャンプ等のマンガについて語る会)
とか、韓国会(韓国好きが集まる会)なんかも
あって、ビジネス関係無く楽しめますので、
興味があるかたは是非!
 
 
私も毎月行ってますので、興味ある方は
お声がけください~。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村