【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

大阪行きの飛行機代をホルモンを食べて稼いで来ました

大阪行きの飛行機代をホルモンを食べて稼いで来ました
今週、所用で大阪に行くのですが、その際の飛行機代(マイル)を2時間ほどで稼いできました。
 
どういうことかと言いますと、ある簡単な方法で、食事をするだけで大量のマイルを稼ぐことができるんです。
 
今回、近所のホルモン屋さんで家族と食事をしてきました。
客単価4,500円程度の普通のチェーン店です。二人で9,000円ほどの食事だったのですが・・・
 
その結果、ANA3,150マイルをゲット!
 
今は、ANAのとく旅マイル(通常より少ないマイル数で予約できるキャンペーン)で、羽田-伊丹が3,000マイルで出ていますので、もうこれだけで(食事するだけで)、大阪までの航空券をゲットできた、ということですね。
 
マイルを貯めるのって、なんて簡単なんだろう。。。って思います(笑)
 
この方法を知りたい方は、ビジネスマイラー復業の無料オンラインプログラムの登録特典としてご用意しております。
 
無料で登録できますので、ぜひ皆さんもこの方法をゲットして、食事するだけで飛行機代をタダにしてみてくださいね!
 
 
↓↓↓登録はこちらから↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村