【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

 

ひとり起業家がたったの5日間で1500万を売り上げた新手法

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

こんにちは。
増田です。
 
今日は私がいつもお世話になっています
Webマーケターの田中祐一さんから、
 
ひとり起業家がたった5回のライブで
1500万を売り上げた新手法を
 
期間限定で公開していますので
ご紹介させて頂きますね!
 
この手法は、個人起業家に有効な
方法なので是非、ご紹介をしたいと思います。
 
 
田中祐一さんを簡単に紹介すると、
 
・普通の会社員から起業し
 たった1年で月商4000万円達成
 
・今は社員ゼロ、事務所無しで
 年間2万人のセミナー集客、年商9億円
 
・さらに!さらに!
 クライアントさんの総売上は100億円以上
 
という業界でもトップクラスの
すごい実績をお持ちの方です。
 
 
そんな田中さんから今回、
解説していただける新手法ですが、、、
 
従来のプロダクトローンチの問題点であった
 
・準備に時間がかかる
・実施するのにお金がかかる
・大量の制作物が必要になる
 
という問題をマルッと解決して、
 
・実績なし
・ブログなし
・難しいLPなし
・動画編集なし
 
初挑戦でも圧倒的に短い準備時間で
サクッと素早くスタートできる方法になっています。
 
 
もしかすると中には、
 
「プロダクトローンチって
 準備に時間も労力もお金もかかるし
 ちょっと自分でやるのは無理だな・・・」
 
などと諦めていた方もいるかもしれませんが
今回田中さんからご紹介いただく
 
ライブを使った新型ローンチは
そんな面倒な手間も費用も一切不要!
 
なので、初心者の方でも今すぐ取り組めて
売上を作り上げていくことができるんです。
 
 
またライブを使ったローンチと言うだけあって
参加者との距離感が近く
 
従来のプロダクトローンチよりも短期間で
あなたの濃いファンになってもらうこともできます。
 
これがたった5回という短い期間でも
数百万の売上を上げられてしまう秘訣。
 
これまでの常識を破壊する
まったく新しいライブローンチのゆえんですね。
 
ぜひ、チェックしてみてください。
 
=================
 
20〜60代まで幅広く活躍する”新職種”が登場!
 
月にたった5日間で500万円を生み出す
ビジネス・ライバー起業
5日間無料チャレンジ集中プログラム
 
ファンと熱量を同時に作り出すことで
ズバッと売れていく集客の仕組みが公開中!
 
この起業法(仕組み)を手に入れることで、 
あなたのビジネスが面白いように伸び始めますよ。
 
PVアクセスランキング にほんブログ村