【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ふるさと納税で旅行に!

ふるさと納税で旅行に!

今週末は福岡の方に行ってきます。今は羽田のラウンジでこの記事を書いています。
もちろん、マイルで行くので航空券はタダ!

 

今回、ホテルは楽天トラベルで予約しました。(新品物販をやっていると楽天トラベルで予約すると、毎月6000円程度ポイントが貰えるので、お得に予約できちゃいます)

 

空港までは、NearMeで。
自宅から空港まで、家族3人でなんと950円!メールで配布されていたクーポンを利用したらこの値段に。自宅まで迎えに来てくれて、この値段は安すぎます~。

app.nearme.jp


さて、昨日、ふるさと納税をしました。
今年は、楽天トラベルのクーポンをゲット。

a.r10.to


(金額はいろいろ揃っています)

浦安市に納税して、納税額の30%のクーポンが貰えるので、これでシェラトン東京ベイに泊まるつもりです。

楽天トラベルのふるさと納税は

a.r10.to


こちらに説明があります。

予約後の適用もOK、有効期限は3年、他クーポンと併用も可能と、使い勝手もよいです。


10月からふるさと納税の制度がちょっと改悪になって、返礼品に使える金額が下がってしまいますので、今のうちにやっておくことをオススメします。

いろんな情報があればこんな感じでお得に旅行する事ができますので、情報収集は常に行うことをオススメします。


私もメルマガ等で情報配信していきますので、今後ともよろしくお願いします!

 

 

追伸:
今週の火曜、おうちオンラインビジネスサミットに登壇します!

火曜、8月29日の19時から。
オンライン・在宅ビジネスの専門家が5名登壇し、様々な内容を話してくれるというイベントです!
私の他に、FB広告やコンテンツ作成、脳科学セールス、ライティング集客と、様々な分野の専門家が登壇予定です。
さらに、参加者には様々なプレゼントも用意されていますよ!

おうちで稼ぎたい!そう思われる方は、ぜひこのイベントに参加してみてくださいね!
参加費は無料です!

=======
全くゼロからでも
月収100万を実現する
最短ルート・近道がわかる!
おうちオンライン
ビジネスサミット

info16725312a436.funecy.com


=======

PVアクセスランキング にほんブログ村