【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【追加ライブ決定!】

【追加ライブ決定!】

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

今回は、3チャレということで

第1部:1月13日(土)10時~

第2部:1月14日(日)10時~

第3部:1月17日(水)22時~

という日程でライブやる予定ですが、、、

 

先ほど、ある人(Tさん)とちょっと会話しました。この方は、お金とマイルを同時に稼ぐ法を確立する際に非常にお世話になった方で、現在はDay3でご紹介する手法を使って、お金とマイルをガンガン稼いでいる人なんですが、、、

 

私がチャレンジ企画をやっている話を聞き、

「俺も出て喋る!」

とのこと(笑)

 

このTさんは、もともとはサラリーマンですが、様々な複業にチャレンジ。

けど、失敗して700万の借金。。。

 

しかし、お金とマイルを同時に稼ぐ法の手法を実践することで借金を完済。そして脱サラして今は会社を説明。この10年間、年商1億円以上を稼ぎ出しているという人。最近はその手法をいろんな方に教えて、これまでのべ1300人以上を指導し、成功者を多く出しているという方なんです。

 

私は直接教えて頂いたわけではないので、私にとっては単なるノミトモですけど(笑)

 

ということで、急遽! Tさんを迎えて対談ライブをやる事になりました!

 

日時は、1月20日(土)10:00~を予定しています。

 

実際の成功者のお話を聞くチャンスです!

是非、ライブ聞きに来てくださいね!

 

ということで、気になる方は
「本日中に」(本日23:59で参加受付終了です)
”お金”と”マイル”を同時に貯める法

3日間無料チャレンジ集中プログラム
に登録を!

↓↓↓↓↓↓↓

info1650095841.funecy.com

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村