【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

投資系のチャレンジ企画開始です!!

投資系のチャレンジ企画開始です!!

  にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ・
	dth=

 

先日からお知らせしている、投資系のチャレンジ企画、および投資関係の無料コミュニティの企画募集も開始します!

 

日程は
Day1:3月24日(日) 9:00~
Day2:3月26日(火) 21:00~
Day3:3月30日(土) 12:00~
となります!

 

これまで私は
「マイル・ポイント・副業の専門家」
としていろいろと情報発信をしてきました。

会社員の収入だけじゃ、自由で楽しい生活を送るにはちょっと足りない。。。

 

だから、
マイルやポイントを稼ぐことで自由にタダで旅行に行ける。その結果、人生が充実する。


副業をすることによって金銭的余裕ができることによって、本業にも余裕をもって取り組める。その結果、人生が充実する。

 

そういう考えで情報発信してきましたが、上記に加え、これからは「投資」もとても重要になってくると思っています。

 

 

今年から始まった新NISAや、先日は日経平均が史上最高値を更新。投資関係の話題が目白押しですよね。
老後に備えて投資は必須です。

 

しかし、学校教育において投資教育がほとんどなされていない日本では、投資についてあまり知識を持っていない人が多いです。そして、いろんな報道や、不安を煽る話などを聞いて、リスクの高い投資に手をだしてしまった、、、という人も周りにいたりします。

 

 

当たり前の話ですが、投資には正しい知識が必要。

 

ということで、私としては
・マイルポイント
・副業
に加えて、「投資」に関する情報発信もこれから増やしていこうと思います。

 

 

私のメルマガ等に登録してくださっている方の中で、投資について知りたい!という方を集めて、コミュニティをつくって、そこで投資に関する情報発信をしていこうかな、と考えています。

 

最初はチャレンジ企画という形でイベントをやって、それに参加して頂いた方をコミュニティに招待しようと考えています。

 

これまでのチャレンジ企画は、そのチャレンジが終わったらそれでおしまい、という形でしたけど、今後は参加者の方でコミュニティ化していけたらな、、、と考えていたりします。

 

 

ということで、参加されたい方は、
↓↓↓↓↓

https://info1650095841.funecy.com/INVEST_Challenge

 

info1650095841.funecy.com


から登録してくださいね!

PVアクセスランキング にほんブログ村