【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

レンズダイレクトの家メガネ

私は目が悪いんですけど、普段は使い捨てコンタクトを使用しています。
ワンデーアキュビュー(1日使い捨てコンタクト)を利用しています。
でも、家にいるときなどはメガネを使用するようにしています。
私の使っているめがね、もう3年ほど前に買ったメガネなんですが、普段の使い方が荒いもので、もうぼろぼろです。メガネ掛けたまま寝たりとかは日常茶飯事なのであまり高級なメガネをかっても、、、、というのもあり、ALOOKとかの安いめがねを使用するようにしていました。



続きを読む前にぜひランキングのために1クリックお願いしますm(_^_)m人気Blogランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログへ

最近、会社の同僚に教えてもらったのですが、めがねをネット通販で購入できるんですね。レンズダイレクトというところで、コンタクトを主に使ってる人向けに家用メガネはどうですか?という趣旨のようです。しかも税込で2,625円~と激安です。

早速、私も買ってみることにしました。でも、ネットでどーやって度数をあわせるの?と思ったのですが、それはコンタクトの度数を入力するだけでOKという手軽さ。でも、目と目の間の距離については、自分で物差しを使って測れって書いてあります・・・ちょっと不安だな。。ま、安いので、取り合えず買ってみることにしました。届いたらまたレポートしますね。





上記バナーから入り、真ん中くらいに「これでいいじゃん!家メガネ」というバナーがあります。購入時に 7777-4114-0213 のコードを入れるとさらに500円引きになります!(期間限定かも知れないので確認の上使ってくださいね)

<追記>
5月3日の記事に届いためがねの写真を載せてます!



PVアクセスランキング にほんブログ村