【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JGC修行8回目 HND-OKA、OKA-HND

JGC修行8回目 HND-OKA、OKA-HND
FLYONポイント:3,344(累計35,146)
総費用(航空代金・宿泊代のみ):\28,900(累計\338,150)
1PLYON単価:\9.62

久しぶりにJGC修行です。
7月のバーゲン運賃で日帰沖縄1往復してきました。

 7月9日(日) 東京羽田8:15-沖縄那覇10:45 
           JAL1905 クラスJ \14,450(バーゲン運賃)
 7月9日(日) 沖縄那覇12:00-東京羽田14:20
           JAL1904 クラスJ \14,450(バーゲン運賃)

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 前日に引き続き、沖縄修行1往復です。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
の台風の影響が心配されたのですが、結果的には往復共に問題なく運行されました。朝の便は条件付(沖縄悪天候の場合は福岡または関西へ目的地変更)だったのですが、無事那覇に着陸できました。
ただ、出発時に羽田のR/W34Rが混雑しており、離陸できたのは9時前になってしまいました。その影響で那覇到着も11時過ぎ。那覇滞在時間が1時間切っちゃいました(^^; 那覇では定番の空港食堂でオリオンビールとソーキそばを食べ、すぐに帰りの便に搭乗。ホントとんぼ返りでした・・・

この日の那覇は雨風とも強かったですが、私が行った時間は台風自体は既に沖縄を通り過ぎた後でしたので、それほどでも無かったようです。

平穏無事な修行だったので、あまり書くことが無い・・・・


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村