【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

「OMCインターネットアンケートモニター」 からアンケートが来ました。

3月頃に募集があったので申し込んでいたのですが、それっきり音沙汰がないのですっかり忘れてました。ところが今になってやっとアンケートが届きました・・・

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
アンケートは5~10分程度で回答できる簡単なものでした。
回答謝礼は以下のとおり。

  ・ご回答いただいた方、全員に <わくわくポイント 50 ポイント>進呈
  ・ポイント進呈月・・・ 2006年9月送付の「ご利用代金明細書」にて

うーん、おしい。。。私の場合は8月までJALマイルへ移行可能だったんです。もし50ポイントが移行できてれば500JALマイルになってたのに。。。
まあ、新制度だと50ポイントは、、、 50ポイント × 5倍 × 1.5倍 = 375ポイント相当 ってことですね。
ということは、JALマイルに移行すると 187.5マイル ということになります。
まあ、今までの交換比率と比べると激悪ですが、簡単なアンケート1回で187マイルなので、まあ良いほうですね(^^

参考URL
http://www.omc-card.co.jp/use/inc/wakuwakupoint_0701new2.html


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村