【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

楽天スーパーポイントが大量に付与された&へそくりっくで1万円分のポイントが当たった!


ここ1週間くらいの間に、楽天ポイントに結構大量にポイントが付与されました。また、へそくりっくカードというクレカを作ったんですが、その新規入会時のキャンペーンで、10,000へそクリックポイント(=1万円分の現金に交換可能。また、JAL/ANA/NW/アリタリアの6,000マイルへ移行することもできます)

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
-楽天サービスラリー
https://ponkan.point.rakuten.co.jp/?menu=Score
楽天の各サービスを100円以上利用して条件を満たせば利用したことになり、その利用数に応じて、期間中に獲得したポイントが2倍~6倍になる、というキャンペーンです。対象となるサービスは楽天市場・ケータイ楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベル・楽天フリマ・GORA(ゴルフ予約)・楽天ダウンロード・楽天ダイニングの8サービスです。
 3サービスの利用でポイント2倍
 4サービスの利用でポイント3倍
 5サービスの利用でポイント4倍
 6サービスの利用でポイント5倍
 7~8サービスのご利用でポイント6倍
となります。

先日、5-6月に利用した分についてポイントが付与されました。私の場合は、7サービスの利用がありましたのでポイント6倍。12,025ポイントが付与されていました。
ポンカン結果8月


ついでに、6月にあったキャンペーン「PC・家電 ポイント10倍祭!! (2006/6/7~6/14)」の10倍分のポイントが付与されていました。コチラは11,412ポイント。
一気に約23,000ポイントが付与されちゃいましたが、残念ながらどちらも期間限定ポイントでの付与となっており、ANAマイルへの移行は出来ませんでした。さて、何に使おうか。。。


-HESOクリックカード
へそクリックというサイトがあります。
http://www.heso-click.com/
このサイトを経由してショッピング等をすると、その何%かがへそクリックのポイントとして還元される、という仕組みのポイントサイトです。1ポイント=1円の価値があります。このサイトの提携カードとして、さくらカードからへそクリックJCBカードが発行されており、先日このカードを作りました。
発行時に漏れなく2,000ポイントが貰え、さらに利用者の中から抽選で20名に1人、10,000ポイントがプレゼントされます。この1万ポイントに当選しちゃいました。ラッキー(^^) さっそくマイルに交換します。

へそクリックのポイントは、へそクリックカードを持っている場合に限り、カードのOKIDOKIポイント経由でAL/ANA/NW/アリタリアのマイルに移行が可能です。10,000ポイントを移行すると6,000マイルになります。

※入会は下記リンク先から左側の「カード一覧」をクリックし、さらに「エンターテイメント」をクリックすると入会申し込みが可能になります。





お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村