【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

★9月末まで★ たった1000円の投資で8,000マイル。4人家族なら56,000マイル!?

9月末までです。
詳しくは コチラ をご覧ください! 殆どノーリスクで大量マイルゲットできるキャンペーン、外為どっとコムの紹介ポイント増量は9月末までです。
この大量マイルゲットの際に必要になる費用は外為どっとコムへ支払手数料および取引1回分の損益だけです。場合によって多少かわってくるのですが、だいたい1,000円前後でおさまります。たった1000円の投資で8,000マイル以上が一気に手に入ります!

-まずは口座開設
まずは外為どっとコムの口座を開設しましょう。既に会員になっている方の紹介で口座を開設し、取引を1回以上行った場合、紹介者と被紹介者の双方に紹介ポイントとして10,000FXポイントが付与されます!(このポイントはマイルや現金に交換することが出来ます)
一度会員になった後、家族の方を紹介して、、ということをすれば、どんどんマイルがたまっちゃいます。
例えば、
 (1)自分が口座開設で8,000マイル
 (2)自分が、配偶者を紹介して、自分に8,000マイル&配偶者に8,000マイル。
と、夫婦で紹介しあえば2人で24,000マイルを一気に稼ぐことが出来ちゃいます。24,000マイルあれば、NWやUAでタイやシンガポールまで行けちゃいますよ!!

友人で既に会員の方がいらっしゃる場合は、その方にご紹介いただければいいですし、誰も居ないようでしたら下記フォームからお名前とメールアドレスをご連絡板だけば、私の方からご紹介させていただきます。(メールアドレスはHotmail等のフリーアドレスでもOKですよ)

口座開設は、全てネット上で完結可能です。必要事項を入力し、身分証明証をスキャンしてメールで送ればOKです。身分証明証をメールで送ることが出来ない方は、FAXでも郵送でも可能です。口座開設は結構スムーズに行われ、身分証名証の送付から1日程度で開設が完了し、2,3日後には口座番号が書かれた書類が郵送されてきます。


-入金しましょう
紹介ポイントを貰うためには1回以上取引が必要です。その取引は1万通貨単位以上となっております。詳しいことは外為どっとコムのサイトを見ていただくとして、要するに1万通貨単位の取引をするには、10万円以上の入金が必要です。 入金は、指定口座に振り込むことによって行います。

-取引しましょう
実際の取引ですが、ここで儲けよう!と思ってはダメです。とりあえず、1万通貨単位分買って、その直後に売ってしまえばOKです。私も何度もやりましたが、だいたい1000円くらいの損で取引が完了します。

外為0912

上記は、先日取引した結果の画面コピーです。
実際の取引の流れは以下のとおりです。

 (1)左側のメニューから「新規注文」を選ぶ
 (2)売買区分「売り」を選択する。(それ以外はデフォルトのままでいいでしょう)
 (3)注文内容確認ボタンを押し、内容確認後に注文する。
  ※ここまでで売り注文が終わりです。
   さっさと逆取引をして終わらせてしまいましょう。
 (4)左側のメニューから「決済注文」を選ぶ
 (5)先ほど売った注文が出てきますので、それを選択して決済実行!

これだけです。全ての手順で1分もかかりません。簡単でしょ?
取引が終わったあとは、さっさとお金を引き出しておきましょう。
 (6)左側のメニューから「出金依頼」を選ぶ
 (7)金額を入力し、出金依頼を行う。
これで、翌日にはお金が指定した口座に戻ってきます。


-ポイントが付与されます
取引からだいたい2,3日後には、ポイントが付与されてきます。ポイントはノースウェストやUAのマイルに移行可能です。また、その他のポイントサイトやEDY、現金へ交換することもできます。


これほど大量にマイルを獲得できるキャンペーンは珍しいですよ。このチャンスに、どんどん陸マイルを貯めましょう!


参考)過去記事
 http://kazu.livedoor.biz/archives/50664839.html
 http://kazu.livedoor.biz/archives/50664839.html
 http://kazu.livedoor.biz/archives/50648680.html


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村