【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

JMBサファイア達成!

FLYON

先週末の搭乗で、FLYONポイントが5万ポイントを超えました。
翌々月(つまり12月)から、 JMBサファイア となります。

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
JMBサファイアになると、100%ボーナスマイルやラウンジの利用、空席待等の優先、各種アップグレードクーポン 等の特典があります。

それに加え、JALグローバルクラブ(JGC)への入会が可能となります。
上記のサファイアステータスの有効期限は1年間なのですが、JGCに加入していると年会費を払い続ける間は半永久的にラウンジの利用、空席待等の優先等の特典を受けることが可能です。

通常、サファイアステータス基準の達成翌々月にサファイアのカードが送られてきて、その中にJGCの申込書が入っているそうなのですが、急ぐ場合はJGCデスクに直接電話して切替申込書を取り寄せることも可能だそうです。JGCデスクの電話番号は、JALカード(ClubA)の会報誌AGORAに記載されているとのことなので、後で調べてみることにします。

(追記)Agoraに電話番号が書かれていたので早速電話してみました。本人確認のため、住所・電話番号・生年月日を聞かれ、すぐにお送りします、とのことでした。
私は既にJCBのClubAカードを持っていますので、申込書到着後2週間程度で届くそうです。

お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村