【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

価格比較サイト イチヨシ ( サイバーバズのイベントに行ってきました。)



『イチヨシ』とは株式会社一嘉が運営している価格比較サイトです。

http://11874.jp/

「それぞれの分野においてプロフェッショナル意識を持ち、常に顧客満足度を高める努力を行い、プロショップサイトへ出店・参加・運営している事に誇りと自信を持って社業発展に努める。」と会社案内にあります。

今回イチヨシの価格比較サイトリニューアル関連の調査イベントに行って来ました。サイバー・バズというサイトのイベントなのですが、今回はいつもランキングに参加させていただいている、にほんブログ村さんのご紹介で参加させていただきました。


続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
場所は神田駅すぐそば、「TRAVEL CAFE」の2階を貸切って行なわれました。
軽食を食べながらの座談会(意見交換)といった感じで、参加者は20~30人くらいでした。各テーブル5,6人ずつに分かれて意見交換を行うといった感じです。いわゆる「座談会」というものは何度か参加したことはありますが、今回のようにお店を貸しきって、お食事をしながら少人数で、という形式は初めてで、なかなかl新鮮でした。内容としては、「価格比較サイトは使っていますか?」とか、イチヨシが考えているリニューアル案に対しての意見、感想を出し合ったり、といった内容でした。各グループにサイバーバズの担当の方が司会として付いてくれましたので、進行もスムーズでしたし、一生懸命意見を聞こう!という姿勢が見えて、好感が持てました。

最後にモニターの抽選があり、なんと電子辞書が当たりました(^^)電子辞書は普段あまり使っていないのですが、是非この機会に使って見たいと思ってます。

また機会があれば是非参加したいイベントだな、と思いました。
このイベントに参加されている方は、皆さん精力的にブログを書いていらっしゃる方で(ブロガー限定イベントだそうです)、同じテーブルになった方々といろんなお話ができ、お互いのブログのアドレスを交換しあったりと、楽しい時間をすごすことができました。

あ、あと、今回のイベントにイチヨシの社長さんがこられていました。なんと急なご病気で手術・入院中だったにもかかわらず、わざわざ病院から抜け出して来てくれたそうで、イチヨシのサイトリニューアルにかける熱心さが伝わってきましたね。
PVアクセスランキング にほんブログ村