【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

再掲:楽天証券お友達紹介5,000ポイント!プレゼントキャンペーン

楽天証券 お友達紹介5,000ポイント!プレゼントキャンペーン
キャンペーン期間:2007年3月12日(月)~5月31日(木)

ご好評にお応えして「お友達紹介プログラム」ポイント増量キャンペーンを2007年3月12日から5月31日まで実施いたします。楽天証券にお友達をご紹介いただき、そのお友達が口座を開設してお取引をなさると、紹介していただいたお客様とお友達それぞれに、楽天証券ポイントを5,000ポイント(通常ポイント3,000ポイントに特典ポイント2,000ポイントを増量)プレゼントいたします。この機会にぜひ、楽天証券にお友達をご紹介いただき、投資の輪を広げてみてはいかがでしょうか?

というキャンペーンやってます。






続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ 【ポイント獲得条件】
ご紹介いただいたお友達が6月30日までに口座を開設し、下記のいずれかの条件を満たしてしていただくことが必要です。
・10万円以上のMRF残高
 (※MRF口座の開設をご希望の場合には、総合取引口座申込書の「MRF申込み」欄にチェックしてください。MRFの詳細はこちら)
・株券の入庫(移管による入庫を含む)
・1回以上の約定実績

ということで、取引は必須ではなく、口座開設+入金が必要条件ですので、リスクはほとんど無いと言ってもいいですね。

MRFって何?難しそう・・・と思われた方、ご心配なく。簡単に言うと、楽天証券の口座に10万円以上を入金する、というだけです。
楽天証券へお金を預けると、自動的に楽天証券はMRF(マネー・リザーブ・ファンド)で運用するというわけです。銀行の普通預金口座に似たような物だと思います。いつでも好きなときに出金可能ですので、株式投資と違ってリスクはほとんどありません。(当然、楽天証券が倒産したり(!)するというリスクはありますけど、、、まあ、あまり心配いらないでしょう)

この楽天証券ポイント5000ポイントはJAL1428マイルに交換可能ですし、楽天スーパーポイント5000ポイントにも交換でき、楽天市場で5,000円分のお買い物もできま(ちなみに、楽天市場経由でANAマイルには交換できません。しかし、たまーになぜか交換できちゃうラッキーな人もいるんですよね。。。私もなぜか交換可能なのです。その場合はANA2,500マイルになります。)

ご紹介をご希望の方は下記フォームより
 ・お名前
 ・フリガナ
 ・郵便番号
 ・住所
 ・自宅固定電話
 ・「楽天証券紹介」とコメント欄に記載しておいてください。
をご連絡ください。個人情報はこちらで責任を持って処分させていただきます。
 


お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキング
BLOGRANK
PVアクセスランキング にほんブログ村