【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

今月は誕生月 ということでライフカードを使ってみた。






ライフカードというカードがあります。

このカード、誕生月に使用すると、なかかな凄い特典があるのです。

その特典とは、。、、

メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

まず、マイルへの移行レートですが
 1ポイント=4ANAマイル(クレジット利用額1,000円=1ポイント)
となっています。

移行手数料が要らないとはいえ、これだけだと還元率悪いですよね。

ライフカードには以下の3つの特典があり、これらを利用すると高還元のカードになりますよ。

「誕生月ポイント」
 誕生日月はポイントが 5倍 加算。

「利用金額ボーナス」
 利用金額が10万以上で+50、30万以上で+100、50万以上で+100、100万以上で+200ポイントを獲得。

「E-mailポイント」
  郵送の利用明細をE-mailに切り替えると送付ごとに10ポイント獲得できます。

注目は誕生日にはポイントが5倍、つまり100円=2マイルになります。
また、毎月の定額の支払(私の場合だとNiftyの300円の支払)にこのカードを指定しておくと、毎月40マイル分のポイントが付与されます。

あと、EDYチャージも可能なので、サブカードとして持つのにいいカードかもしれませんね。








お読み頂きありがとうございます。是非クリックお願いします。
↓↓↓
人気Blog ランキン変更グ
BLOGRANK

PVアクセスランキング にほんブログ村