【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人”カズ増田”が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANAインターコンチネンタル東京に宿泊。


先週末は、ANAインターコンチネンタル東京に宿泊。

予約は
http://www.anaihghotels.co.jp/search/tokyo/index.html
から、ベストフレキシブルレートの最安値、7~20F スタンダードダブル(24,000円)を入れておきました。
予約時にPCRのナンバー、AMCのナンバーを入力することが出来るようになっています。

その為、チェックイン時に名前を告げると、「プラチナアンバサダーメンバーの方ですね」と言われ、ポイント加算や各種特典等、スムーズに受けることが出来ました。

部屋はアッパーフロアのスーペリアツインにアップされていました。とはいえこのホテルのスーペリアツイン、狭いしお風呂も小さくてあまり良い部屋じゃありませんけど。。。。
部屋1


アンバサダー特典として頂いたのは、下記の風呂敷。。。まあ、外国からのお客さんには喜ばれるのかもしれません。
ふろしき


お部屋には、いつものようにフルーツ、、、ではなく、今回はワインが1本おいてありました。
ワイン1
ワイン2


あと、アンバサダー特典として、「有料テレビ映画を、1滞在につき1本無料にてご覧いただけます。」と言うのがありますが、このホテルのビデオシステムは1本あたり***円というのではなく、1日あたり1700円で何本でも視聴可能、というシステムです。この場合でもちゃんと無料にしてくれていました。


部屋は狭いですが、立地も良く値段もそこそこなので、また機会があれば泊まりたいなと思いました。




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ




PVアクセスランキング にほんブログ村