【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

【動画】大分ホーバークラフト


先日搭乗した大分のホーバークラフトの動画、映像です。
ホーバー1

メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


大分ホーバーフェリーのサイトはこちらです。
http://www.oitahover.co.jp/

大分空港からバスだと1時間近くかかる大分市内まで、30分弱で結びます。
到着する港から大分駅までは少し距離があり、バスやタクシーに乗る必要があります。
バスの場合は10分少々で160円。到着後すぐに発車するので、あまりゆっくり写真を撮ったりしているとおいて行かれるので注意。

運賃は片道2,980円。
ドリーム2枚券 2枚綴り 5,200円
ドリーム4枚券 4枚綴り 9,600円
となっており、バスだと1500円程度ですので倍くらいしますね。

揺れもそんなに無く、非常に快適な船旅でした。乗り場は地上なのですが、そこから地上を走行していって海にでます。地上を船で走行するという経験は今までになく、なかなか貴重な体験ができたとおもいます。





ホーバー3
ホーバー2

PVアクセスランキング にほんブログ村