【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ANAクラウンプラザホテル成田 の予約


8月に泊まるので予約しました。
1名1泊だと、私が泊まる日のレートは

 PriorityClubのサイト:10,000円
 ANAクラウンプラザホテルのサイト:8,900円

となっていたため、ホテルサイトから直接予約を入れました。予約は暫くするとPriorityClubの予約一覧にも反映されました。

ホテルの予約は、同じホテルで同じ部屋であっても、予約するサイトによって値段が異なることがありますので、予約する前に幾つか確認してみた方がいいですよ。(但し、たまにポイント加算NGのプランもありますので注意)


また、もう1泊、2名で宿泊する予定もあったのでこちらも予約。

 PriorityClubのサイト:17,000円
 ANAクラウンプラザホテルのサイト:17,672円

と、ホテルサイトの方が値段が若干高かったのですが、こちらは「ANAス-パ-フライヤ-ズ会員様限定料金」のプラン。ウェルカムドリンクと朝食が付くプランでしたので、数百円の違いなら、ということでSFCプランで予約しました。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/s_4.html


ところで、2名で宿泊する場合、SFC特典の朝食等はどのようになるのか(1名分or2名分?)について確認したところ、それぞれがSFC会員であれば、2名分朝食等が付くということでした。2名それぞれがカード提示必要とのことです。(そういえば沖縄のクラウンプラザでも同じような対応でした)



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

ワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村