【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

全州観光ホテル

先日、韓国発成田経由札幌行き(東京2回S/O)のチケットを発券しました。(サーチャージ込みで日本円で約62000円ほどでした。)
その第1区間を使用開始する為、近々また韓国に行ってきます。韓国までは既に使用中の特典航空券の復路を使用します。

ウォン安ですのでインタコあたりでホテル修行、とも考えたのですが、今回はちょっと足を伸ばして、ビビンパで有名な全州へ行ってみようかと思います。

http://jeonju.jp/


宿泊先は、、、適当にネットを検索しても、だいたい出てくるのは全州コアホテルか、全州観光ホテルくらいですね。。

全州観光ホテルに泊まることにしました。(今回は安さで決めました。)

ざっとみたところ
ソウルナビ
HotelWide
U TRAVEL NOTE
あたりで予約可能なようですが、最安値はおそらくHotelWideかなと思います。

ソウルナビ:4,700円
HotelWide:53,719 Won
U TRAVEL NOTE:4,580円


というわけでHotelWideで予約してみました。

必要事項をフォームに入力すると、営業時間内の申込みは2時間以内に、営業時間外の申込みは翌営業日の午前中までにEメールにて回答という仕組みのようです。


、、、、と、返事が2時間ほどで帰ってきました。税サービス料別だそうで、結局総額は65,000Wonでした。(約5000円)

その他2つは税金・サービス料込みの値段でしたので、結局最安値はU TRAVEL NOTEでした。

支払手段やキャンセル規定も含めて纏めると、以下の通りでした。


<税・サービス料込>
・ソウルナビ:4,700円 カード決済可
  宿泊開始日 の6日前までのキャンセル 無料

・HotelWide:65,000Won(約5,000円) カード決済可 
  宿泊開始日の4日前のキャンセル:キャンセル料無料(全額返金)

・U TRAVEL NOTE:4,580円 振込のみ
  宿泊開始日の3日前のキャンセル:キャンセル料無料(全額返金)



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村