【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

韓国 ホテル

ウォン安で日本からの旅行社が殺到している、というニュースがYahooのニュースに掲載されてましたね。

まあ日本人にとっても安く旅行・買い物が出来るし、韓国の観光産業の方々にとってもこの不景気の中、客が増えるのはいいことなんでしょう。ただ、航空券がとりづらくなるとやだなぁ(^^;

韓国には、今のところ1月に2回、2月に2回、3月に1回の訪韓予定があります。

このままウォン安が続くとホテルも混み合うでしょうし、早めに宿泊先を決めておいた方が良いかな、、と。


GRAND SEOUL InterContinentalの値段を見てると、2月のある週末、Average Nightly Rateで

最安値の1 KING BED STANDARD:236,918 KRW (約16,000円)。

1 KING BED JUNIOR SUITE:304,678 KRW(約20,000円)

1 KING BED CLUB JUNIOR SUITE:362,153 KRW(約24,000円)

といった感じで激安です。


早速予約、、と思ったのですが、どうもネットから(PCRのサイトから)予約しようとすると、2名で予約の際に追加料金+20,000KRWが加算された値段で出てきてしまいます。アンバサダーの場合、この追加料金は不要なのですが、、、、
電話で予約すると、追加料金無しで予約可能なのですが、なんか不便ですね。。。。なんかいい方法あるのかな?(以前、電話で予約する際に聞いてみたらわからないって言われた)



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ


PVアクセスランキング にほんブログ村