【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

ラッキー!お詫びマイル7,500*2名分ゲット

JAL

本日、JL717(JO717)でスワンナプームに到着。
次の乗り継ぎ(国内線でHKT)まで結構あって、国内線エリアに入ろうとすると「まだダメ」と止められてしまいました。国内線のTG、Cクラスチケットなので、ダメだろうな、、、と思いながら国際線エリアCコンコースののTGラウンジにきてみると、入室Okとのこと。助かった・・・・
(本来のルール上は入室OKなのかNGなのかはよくわかりませんが)


本日のJL717ですが、エンターテイメント機材の故障のため、2回ほど再起動をかけ(それぞれ30分くらいかかります)、それでもやはりうまくうごかなかったようです。(Y席のシステムがダメだったようで、F席は全く問題がなかったのですが、再起動をすると機内全部のシステムが使えなくなるので、結局影響を受けました)

結果、お詫びマイル(またはJALクーポン)の配布となったようです。
話には聞いていましたが、もらうのは初めて。
申込書にはいくらもらえるかは記載されていませんが、CAさんから聞いたところ「7500マイルまたは1万円分のクーポンです」とのこと。

2名で15,000マイル、韓国往復分もうかっちゃいました(^^ らっきー。
PVアクセスランキング にほんブログ村