【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

あんこう料理 魚誠 とホリデイイン水戸

去年は水戸の山翠というあんこう料理屋であんこう鍋コースをいただきました。
http://www7.ocn.ne.jp/~sansui/

で、今年は魚誠というお店に行ってきました。
http://ankou-uosei.com/

予約してなかったのですが、お店に行くと「カウンターでよければどうぞ」と入ることができました。
とは言え、そんなに広くないお店ですので予約していったほうがいいと思います。

肝豆腐、どぶ汁、あんこうの煮こごり、あん肝、あんこう唐揚げ。

あんこう

あんこう

あんこう

満足です。
特にあん肝がうまかったです。注文してから蒸し上げるそうで、普通の居酒屋ででてくるような蒸しあげたあとに冷蔵庫で保管しているようなやつとはまったく別物でした。



ホテルはホリデイイン水戸。ポイントブレイクで予約したのでたったの5,000ポイントです。
ホリデイイン水戸



翌朝、ロビーで大林素子さんがいました。やはり背が高いのですぐ分かります。



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村