【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

PriorityPassで関西空港のKALラウンジが利用可能に


PriorityPassで関西空港のKALラウンジが利用可能になっています。

以前から利用できたのですが、去年くらいにKALラウンジは利用対象外になってしまいましたが、いつのまにか復活しています。
今週末は関西経由で香港に飛ぶ予定ですので、すこし覗いて見たいと思っています。(まだ関西のKALラウンジは利用したことが無いので)
KALラウンジは制限エリア外にあるのであまり使い勝手はよくないのですが。。。



-プライオリティパスとは

http://www.prioritypass.com

プライオリティ・パスは、航空会社の会員権や搭乗クラスに関わらず、空港を利用する旅行客が空港ラウンジサービスを活用できるようにする事を目的とし、1992年に設立されました。
このカードを持っていると、会員は世界90以上の国と地域で500以上の空港ラウンジを利用できます。

カード単体で入会も可能なのですが、結構な年会費がかかってしまいます。

スタンダード会員     $99 1回の利用ごとに$24
スタンダード・プラス会員 $249 10回まで無料 11回目から$24
プレステージ会員     $399 何回でも無料
カード会員の同伴者は、どの会員クラスも ひとり$24


そこで、プライオリティパスを簡単に持つ方法として、サービスが付帯しているクレジットカードに入会することだと思います。


アメックスプラチナ、セゾンプラチナ・アメックス、楽天プレミアムカード、MUFGゴールドカード、等など、最近は付帯しているカードが増えてきています。

その中でもっとも手軽なカードと言えば、やはり楽天プレミアムカードでしょうか。

・年会費が安い(10,500円)
・国内空港ラウンジ19ヶ所が利用可能
・国内/海外旅行保険5,000万円付帯
・VISA/JCBから選択可能



今ならキャンペーン実施中で、入会により最大9,000ポイントももらえてしまいます。実質初年度年会費分がもどってくる感じですね!



メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
PVアクセスランキング にほんブログ村