【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

青森24時間滞在旅行

航空券の国内線切り込み部分を使って、青森に行くことに。
StopOver地点ではないため現地滞在は24時間以内である必要があります。
その為、東京を土曜日の15時ごろの便、青森を日曜の14時ごろ発の便を予約してあります。
これだけしか時間が無いと、市内をうろうろすることぐらいしか出来ませんね・・・まあ、青森往復は海外発航空券のおまけみたいなものなのでいいですけど。

ということで、ホテルの手配をしようと思ったのですが、、、
私がメインで宿泊しているIHG系やSPG系のホテルは青森にはありません。
ということで、今回は安さ優先で楽天トラベルで検索。

そこそこ名の通った?ホテルサンルートで泊まることにしました。
シングル1泊で、、、、なんと3,400円!
驚きの安さです。

これでJAL経由で50マイル貯まりますし、楽天ポイントも1%、現地カード決済でカードのポイント、さらにサンルートクラブのポイントが40ポイントつきます。

さて、どんなお部屋なのか。。。またレポしますね。


大きな地図で見る








メールマガジン、もうあとちょっとで1000部の大台です!是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村