【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

劇辛! とうがらし料理 赤ちり亭 大森店


先日、ちょっと用事で大森の方に行ったので、赤ちり亭というお店にいってみました。だいぶ前に渋谷店に行ったことがあったような気がしますが。

http://r.gnavi.co.jp/a909400/

IMG_0100

IMG_0103



このお店は、その名の通り辛い料理をウリにしてます。
テーブルには各種調味料(辛い!)がおいてあり、自由に辛くできます(笑
IMG_0101



この店で一番辛いのは、、、スーパーハバネロチキン!
IMG_0105


最高レベルの5を注文しちゃいました。
なんというか、辛い。但し、ちょっと苦味が強いので、おいしい辛さって感じではありませんねぇ。

手について、目などにはいると超危険ですので、注文すると手袋を渡されます(笑
IMG_0104



行った日(日曜日)は18時45分までは、なんとビールが100円。

辛い料理食べてビールがんがん飲んで、、、幸せです(^^;


メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


PVアクセスランキング にほんブログ村