【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

COEXインターコンチネンタルホテル宿泊 (12月30日)

レートは事前決済で税込みで20万ウォンくらい。(日本円請求額で16,007円でした。)
そうそう、このホテル、現地で払うと前回はなぜかドル建て決済になっちゃった。事前決済料金だとKRW建てで決済できますね。
あと、なぜかチェックアウトのときに10%分(約16000KRW)を現金で返してもらえました。
なんでだろ。もらえるものはもらっとこうということで、詳しく聞きませんでしたけど。

このホテルはクラブフロアが有りません。
Royalでも何もリクエストしなければビジネスフロアにアップされます。

クラブフロアのベネフィットとしては、朝食無料、ジム・サウナ無料、インターネット無料といったところです。
IMG_2002

IMG_6807


そうそう、横浜と同じく、シャンプー類がしょぼいヤツにかわってました。
それと、なぜかリンスはないのです、ここ。
IMG_2005



メールマガジン、是非登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

PVアクセスランキング にほんブログ村