【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

さらにパワーアップ!楽天証券で最大29700ポイント!! 口座開設+入金だけでも3,200ポイント!

口座開設+5万円入金だけで3,200ポイントですので、結構お得なキャンペーンになっていると思います。
良くある、FX等のキャンペーンだと、取引をしなければポイントがもらえない、といったキャンペーンが多いです。取引をしなければ、、ということになると、取引によって損失が出たり、というリスクがありますが、今回の楽天証券のキャンペーンでは取引無しでも3,200ポイントですので、比較的安全ですよね。

(厳密に言うと、入金(MRFの買い付け)というのは、楽天証券の証券口座にお金を入れる事になりますので、もし万が一楽天証券が倒産、、なんて事になると、その点はリスクがあると言えなくもないのですが、可能性としては低いですよね。入金したお金は、随時出金も可能ですし。(ただしあくまでも取引は自己責任でお願いしますね)
https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/rakuten_g/start/startup1.html#q-02



まず、口座開設するだけでなんと200ポイントもらえます。
さらに、5万円以上入金すると3,000ポイント。

つまり、株の取引をしなくても、口座開設して入金するだけで3,200ポイントももらえてしまいます。
これはかなりオトクですよね。


さらに、
・信用取引
・投資信託
・先物オプション
・CFD
・楽天FX
・積み立て
といった条件を満たすことにより、最大29,700ポイントも稼ぐ事ができてしまいます。



さすがに、現実的にすべての条件を満たすのは難しいかもしれませんが、とりあえず資料請求&口座開設&入金だけで3,200ポイントなので、まだ楽天証券に口座を持ってない方は、是非やってみては如何でしょうか?





メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村