【夢】やっぱラクして楽しく暮らしたい。。。

マイレージの達人・ポイントの達人 ”KAZU” が、マイルのため方・特典航空券の使い方・SFC修行・JGC修行・マイル修行・ホテル修行・クレジットカード・ポイント等の最新情報を提供!

初心者向け マイル獲得方法入門 その3(楽天カード入会でマイルを貯める!)


楽天市場。使った方も多いのではないでしょうか。

その楽天が出しているカードが、”楽天カード”です。

年会費も無料ですし、楽天カードがらみで多くのキャンペーンが実施されていますので、陸マイラーとして持っておいて損は無いカードだと思います。



楽天カードは、一般カードとプレミアムカードの2種類がありますが、まずは一般カードのご紹介。

今入会すると、

・キャンペーンの登録
・入会
・カードを1回利用

の条件を満たすだけで、なんと5,500円分のポイントがもらえてしまいます!さらに家族カードも作ると(もちろん年会費無料)、さらに1,000ポイント!大盤振る舞いですね。。。

楽天ポイントは、ANAのマイルに移行することができます。
ただし1点注意点が。楽天ポイントには、通常ポイントと期間限定ポイントという種類があります。
今回もらえる5,500ポイントも、

入会ボーナス 2,000ポイント : 通常ポイント
1回のカード利用でもらえる 3,000ポイント :期間限定ポイント
特別ボーナス 500ポイント : 期間限定ポイント

となっています。この期間限定ポイントは、ANAマイルに変換できないので、ご注意ください。

つまり、今、楽天カードに入会して1回利用すると、5,500ポイントがもらえるのですが、そのうちANAマイルに交換できるのは2,000ポイント(ANA1,000マイル相当)となります。のこりの3,500ポイントは、楽天で3,500円分のお買い物に使いましょう!




メールマガジン発行中です!登録お願いします。
http://www.mag2.com/m/0000238211.html

続きを読む前にワンクリックお願いします。
↓↓↓
ブログランキング ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村